【マイナスエレクトロンの効果】|北九州市の足場工事・仮設工事は株式会社 甲斐建設までお問い合わせください。【正社員も募集中】

お知らせ

  1. HOME
  2. 【マイナスエレクトロンの効果】

【マイナスエレクトロンの効果】

2021/07/20

こんにちは
株式会社 甲斐建設です。
 
皆さんは、マイナスエレクトロン(マイナス・イオン)が
人体にとってのエイジングケアに大変重要な物質だと言うことを知っていますか?
 
48989.jpg
 
人間の脳は生体電気の情報を解読して各細胞へ指令を発しています。
 
しかし文明の発達により、電子機器などから多量にプラスイオンが発生し、現代社会ではマイナスエレクトロンが少ない環境が多いそうです。
マイナスエレクトロンが少ない環境にいると、脳の働きも鈍ります。
 
電磁波によるストレスなどで体内のマイナスエレクトロンが消耗されます。
 
ストレスが溜ると無意識にマイナスイオンを補給したいと思うそうです。
疲れが溜ったとき、マイナスエレクトロンがたくさんある自然や、噴水の近くに行きたくなったり、自然の空気を吸いたくなるのはそのためだと言われています。
 
都市化が進み、室内にも電磁波、プラスイオンが毎日多量に発生しています。
弊社で案内しているミラクトロンは、壁や天井などにコーティングするだけで、電子バランスを整えることが出来ます。
 
室内を、電子バランスの整った快適な空間にしませんか?
ZOOM等でもご説明可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

甲斐建設は、北九州市を中心に足場工事・仮設工事・住宅建築等の事業で地元地域の皆様の信頼にお答えいたします。足場工事に関するご相談はぜひお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ