【働いている社員の感想】|北九州市の足場工事・仮設工事は株式会社 甲斐建設までお問い合わせください。【正社員も募集中】

お知らせ

  1. HOME
  2. 【働いている社員の感想】

【働いている社員の感想】

2021/04/07

こんにちは。
株式会社 甲斐建設です。
 
昨日は社内ミーティングがありました。
その中でセミナー動画を見たのですが、それに感化された従業員さんは、今朝出勤時から雰囲気が違って感じました!
 
やる気がある人を見ると、自然と周りもやる気が出てきます。
 
あと、社長との打ち合わせのあとはいつもやる気がみなぎっているように見えます!
社長も社長で、遅くまで仕事で稼働し寝不足にもかかわらず、従業員の不安を瞬時に察知し、朝から社内会議を開き、不安の解消方を一緒に考えてくれていました。
 
それを見ていて、ここまで社長含め社員も一丸となって本気で向き合いながら、働ける環境はありがたいなぁと思いました。
 
社長のモットーである人との付き合いを大切にする事を従業員間でも気をつけています。
日々悩みや不安なことは相談しあい、お互いの足りない部分をフォローしあえるよう、会話を大事にしています。
 
…と、私の働く環境の自慢話みたくなってしまいましたが、甲斐建設では一緒に働く方を募集しております。
 
是非下記より詳細をご確認ください。
不明な点はおお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

甲斐建設は、北九州市を中心に足場工事・仮設工事・住宅建築等の事業で地元地域の皆様の信頼にお答えいたします。足場工事に関するご相談はぜひお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ