【アレルギー対策】|北九州市の足場工事・仮設工事は株式会社 甲斐建設までお問い合わせください。【正社員も募集中】

お知らせ

  1. HOME
  2. 【アレルギー対策】

【アレルギー対策】

2021/02/12

こんにちは。

株式会社 甲斐建設です。

 

抗菌・抗ウイルスコーティングのミラクトロンZを施工して半年経ったので、施工してから感じたことを報告いたします。

 

・冷暖房の効きがよくなった。

・匂いが消えるまでの時間が早い。

・ホコリが少なくなった、溜りにくくなった。

・日々の除菌の手間が減った。

 

ホコリが気になりにくくなった点を一番感じるのはデスク周りです。

ホコリは静電気によって、他のホコリ同士がくっつき、あらゆるところに付着します。

 

ミラクトロンZは一番の特徴である〈プラス電子とマイナス電子のバランスを整え、静電気を抑制する〉性質を持ちます。

 

デスク周りは電子機器がたくさんあるので、プラスイオンや静電気が多く発生しています。

が、ミラクトロンZを施工するだけで室内のプラス電子とマイナス電子のバランスを保ち、静電気を抑制することで、ホコリが溜りにくくなっていると思います。

 

ホコリに含まれる物質はアレルギーが原因で起こる鼻炎や、ホコリに含まれるウイルスや菌が原因で起こる感染症の心配もあります。

 

ミラクトロンZは、アレルギーのある方などにもおすすめです!!

 

一覧へ戻る

甲斐建設は、北九州市を中心に足場工事・仮設工事・住宅建築等の事業で地元地域の皆様の信頼にお答えいたします。足場工事に関するご相談はぜひお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ