【掲載されました】|北九州市の足場工事・仮設工事は株式会社 甲斐建設までお問い合わせください。【正社員も募集中】

お知らせ

  1. HOME
  2. 【掲載されました】

【掲載されました】

2020/12/07

こんにちは。

株式会社 甲斐建設です。

 

弊社で施工しているミラクトロンZが冊子で紹介されています。

 

S__1286166.jpg

 

ミラクトロンZとはチタンや銀を含む水溶液を壁や天井に噴霧することで、コーティングすることが出来ます。

 

そのコーティングをした部分に光や空気が触れることで、光触媒という作用が起きます。

光触媒の商品で一般的に流通している他商品との1番の違いは還元型である!という点です。

 

冊子にも記載がありますが、

【酸化型】ウイルスを分解する→空気が酸化しプラスイオンが増える

【還元型】ウイルスを分解する・消臭→酸化した空気を電子の力でマイナスイオンに戻す

還元型は、人体に悪影響を及ぼすことなくウイルス対策や消臭効果、有害物質の分解が期待できます。

 

また直接壁や天井に直接コーティングすることが出来るので、効果の持続年数も長く(3年~5年)日々のウイルス対策の手間もかなり省けます。

 

ZOOMやお電話で詳しくご説明させていただくことも可能です。

ウイルス対策と同時に居心地のよい空間づくりをしてみませんか?

 

弊社ホームページに紹介動画を掲載していますので

是非ご覧ください。

 

ご質問、御見積りのみのお問い合わせもお受けしております。

小さな事からご質問お受け致します。

 

instagram・Facebookも

やっておりますので、そちらからでもメッセージを頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

一覧へ戻る

甲斐建設は、北九州市を中心に足場工事・仮設工事・住宅建築等の事業で地元地域の皆様の信頼にお答えいたします。足場工事に関するご相談はぜひお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ