【省エネ効果】|北九州市の足場工事・仮設工事は株式会社 甲斐建設までお問い合わせください。【正社員も募集中】

お知らせ

  1. HOME
  2. 【省エネ効果】

【省エネ効果】

2020/10/23

こんにちは。

株式会社 甲斐建設です。

 

弊社では、ミラクトロンZの施工を行っております。

ミラクトロンZとは、壁や床に塗布することでコーティングをする事ができます。

 

そのコーティングした箇所に光や空気が当たることで、光触媒という作用が発生し、空中のウイルスや、匂い、有害物質などを分解します。

 

1番の特徴は【還元型】なので人体に悪影響はないのと、酸化したプラスイオンの空間を電子の力でマイナスイオンに戻すことができます。

 

弊社事務所でも8月に施工しました。

真夏でしたが施工後、部屋がひんやり感じられました!

今では逆に肌寒い日もあり暖房をつけた際、去年に比べて暖房の利きの良さを実感しています!

 

ウイルス対策だけではなく、省エネ効果もあるのでこれからの季節、おすすめです。

 

ウイルス対策と同時に居心地のよい空間づくりをしてみませんか?

 

弊社ホームページに紹介動画を掲載していますので

是非ご覧ください。

 

ご質問、御見積りのみのお問い合わせもお受けしております。

小さな事からご質問お受け致します。

 

instagram・Facebookも

やっておりますので、そちらからでもメッセージを頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

一覧へ戻る

甲斐建設は、北九州市を中心に足場工事・仮設工事・住宅建築等の事業で地元地域の皆様の信頼にお答えいたします。足場工事に関するご相談はぜひお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ