【マーレクス様ミラクトロンZ施工】|北九州市の足場工事・仮設工事は株式会社 甲斐建設までお問い合わせください。【正社員も募集中】

お知らせ

  1. HOME
  2. 【マーレクス様ミラクトロンZ施工】

【マーレクス様ミラクトロンZ施工】

2020/08/18

【ミラクトロンZ施工】
こんにちは。
株式会社 甲斐建設です。
.
先日「ミラクトロンZ」の施工を致しました。
その様子を掲載します。
前回と同様、飲食店での施工でした。
 
今日の作業現場は、30度を超える猛暑の中での作業でした。
 
私は、撮影・見学をさせてもらいに行き、その場に立っているだけなのに一瞬で汗だくになるほどだったのですが、職人さん達の強さ、根性に驚きっぱなしでした。
 
どんな環境の中でも第一に丁寧さを追求し、養生作業も難なくこなし、瞬時に様々な対応をしている様子を見ました。
 
S__1163357.jpg
 
コンセントや小さな照明器具等にも一つ一つ保護をし、学科・講習を受けた職人さんたちがコーティング剤を噴射し塗布します。
 
S__1163359.jpg
 
このミラクトロンZにはAg 銀が含まれております。銀の殺菌効果を評価テストした結果、ほとんどの病原菌に対して殺菌効果があることが証明されています。
 
建物・車など様々な場所をコーティングし、抗菌効果のみならず消臭効果、省エネ効果も期待のできる「ミラクトロンZ」。
 
ウイルス対策に施工を検討してみませんか?
.
ご質問・ご相談などありましたらお気軽に
お問い合わせください。
.
また弊社で一緒に働く方を募集しております。
ホームページに応募内容を掲載しております。
.
またInstagram・Facebookも
やっておりますので、そちらからでもメッセージを
頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
.

一覧へ戻る

甲斐建設は、北九州市を中心に足場工事・仮設工事・住宅建築等の事業で地元地域の皆様の信頼にお答えいたします。足場工事に関するご相談はぜひお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ