【青春食堂様ミラクトロンZ施工】|北九州市の足場工事・仮設工事は株式会社 甲斐建設までお問い合わせください。【正社員も募集中】

お知らせ

  1. HOME
  2. 【青春食堂様ミラクトロンZ施工】

【青春食堂様ミラクトロンZ施工】

2020/08/18

 
こんにちは。
株式会社 甲斐建設です。
.
先日「ミラクトロンZ」の施工を致しました。
その様子を掲載します。
今回は、青春食堂様での施工でした。
 
まずはしっかりと養生をし、塗布する場所に合わせた液剤を丁寧に噴射し、コーティングをします。
 
S__70656017_0.jpg
 
「ミラクトロンZ」とは、消臭・抗菌コート剤で、
チタン・銀・バナジウム・シリカ・酸化亜鉛・界面活性剤、その他からなる安全な水溶液です。
 
光・熱・風(空気・水)に反応して元素同士の電位差を起こし、コーティング表面で電子を発生させ、エネルギーを置換・交換させることで温度、湿度、臭気など、生態系にとって理想的な生活空間へと変化させます。
 
S__19767302.jpg
 
それを天井・壁・カーテン・布生地ソファー・カーペットなどに噴射することで、コーティング表面から電子を発生させ、有機汚染物質を還元分解することで消臭・抗菌効果が持続します。
 
抗ウイルス効果もあるので、インフルエンザウイルス、ノロウイルスなどの不活性が期待できます。
 
これからの時期、ウイルス対策がとても必要となってくると思います。
 
ご質問・ご相談などありましたらお気軽に
お問い合わせください。
 
また弊社で一緒に働く方を募集しております。
ホームページに応募内容を掲載しております。
 
またInstagram・Facebookも
やっておりますので、そちらからでもメッセージを
頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
.

一覧へ戻る

甲斐建設は、北九州市を中心に足場工事・仮設工事・住宅建築等の事業で地元地域の皆様の信頼にお答えいたします。足場工事に関するご相談はぜひお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ